まずは浦和カーブであけぼのを撮影。
 
 
まあVです(^o^)丿
配給を撮る為西国分寺から快速に乗るとまさかの201でしたw
 
 
恥ずかしながら初撮影です。
撮影地へ。
 
 
115系6連〜Vですね
 
 
で、狙いのE253甲種は激V(^o^)丿
茶釜牽引205系廃回撮る為反対側へ
 
 
スーパーあずさ
 
 
で、これまた順光で激V〜
茶釜がこんなにもすぐに撮れるとは思いませんでした。
 
ゲキパを予想してE253甲種からずっと待ってましたが、
結局10人くらいしか来ませんでしたorz
これだったら10分前に来ても良かった(汗)
 
貨物を撮影するため新座へ
 
 
PF1060
 
 
EF64重連
で、北斗星を撮りに赤羽へ
 
 
やっぱりちょっと気に入りませんなあ・・・
遠くから見ていると自走客車に見えるような(ry
 
大宮へ
 
 
ホームライナー
 
 
あけぼの
 
 
PF1097!
 
 
おおーPF1093久しぶり(^o^)丿
 
 
安中貨物はパーイチキューゴでV
カン無しのキューゴは初撮影です。
 
 
PF1081!PF牽引タキは初撮影です!
 
 
能登
この後ジンボシンヘ移動。
 
inserted by FC2 system