東武甲種がEF66‐21牽引で、天気は晴れ。
ということで初めて下津林で撮りました〜左が凄くかつかつな写真になってますw
条件はそろっているのにミスとは・・・勿体無かったですorz
で、日本海を湖西線で撮ることにしたので、切符を買いなおして小野和邇へ〜
3096レ?だったかな・・・
で、日本海です(^^♪背景の雲さへどっかに流れてくれたらもっと良かったですね♪
8865レがなんか凄い編成なので撮ります。
激Vです〜8865レを撮るのも久しぶりだったんで少し興奮しました(笑)
この後は「山岡京」とか言う面白い撮影地で甲種を撮る予定だったんですが、
225系があるのを思い出したので、ついでにサントリーで撮ってから行きます。
歩くのはしんどかったですが、なんとか撮影地に到着。
3099ですね(^^♪
で、本命の甲種は激Vです♪カツカツ写真になるか心配でしたけど、なんとかいけました。
これで撤収しました〜
inserted by FC2 system