今日は日本海が13連と言う事でサントリーカーブにいきました。
まあここでは全車入らんのですが、まあいいでしょう(爆)
友達と待ち合わせるため京都へ移動。
着いたらすぐに8864レが来ました。なんか64がムドで着いていますね。
いろいろと暇つぶししてから、マルヨして赤坂山に行くため終電で近江中庄へ。
終電の折り返し回送です。
3時くらいになってから移動&登山開始。
予想以上に時間がかかって、2時間後くらいに撮影地到着。
そう、コレです。ほんとは日の出直後のもっと赤い時間帯に狙いたかったんですが、まあ仕方ないorz
 
日本海まで撮って撤収です。なんか、この時間帯クマバチとか言うデカイヤツが大量にいて、困りました(笑)
で、諸事情で近江舞子から電車に乗り、桂川橋梁で配7993レを撮影。さがのさんもいました。
なんかこの45号機。ってかこの配給、超久しぶりに撮ったような気がします。
帰り際に下津林ではるかを撮影。
駅で少しだけ撮影して終わり。。
inserted by FC2 system