今日から明日まで関東遠征です。まずは久留里線を撮りに木更津へ。

途中で、小湊鉄道のキハを見て下車しかけたり(ry

まあ後はたいした問題なく、無事に木更津に到着しました。大量に久留里線のキハが止まっていたので

駅を出て撮影することに。・・・が、ここで早くもハプニング発生。

出発前に、「木更津って田舎で食べ物を買う店が見つからないだろう・・・」と思い、事前にお弁当を購入していた。

が、駅出た瞬間、目の前に吉野家が登場!周りを見渡すと他にも食料販売店が多数・・・orz

早くも金の無駄使いをしてしまったのである。 気を取り直して撮影開始。

 

209系・・・何気に初撮影だったりしますw で、お待ち兼ねのキハを撮影。

原色いますね〜♪

原色撮れたらいいな〜とか思いながら再びホームへ。

出たーw クロスパンタ&アームパンタ装備の車両が登場!ww

普通電車豪華ですねー。113系8連!8連ですよ〜  ここで乗車予定の電車が来たので乗車。

原色来ずにテンション激落ち。で、早速帰るため駅へ

久留里駅でタブレット交換。

またまた横田駅でタブレット交換

今頃原色がやってきましたorz

木更津駅で普通電車を撮影。これはスカ×4+相南×4ですね〜

宿泊所に移動して〜部屋から夜景を。

すごく綺麗です

5日の朝は7時に起床して、朝ごはんを食べてから甲種を撮りに大船へ。

まあ普通ですw もうEF510の客車試運転にはギリギリ間に合わないので江ノ電に行くことに(ぇ

適当に撮影して帰宅。今回の遠征で都合上客車列車が撮れなかったのが残念ですが・・・まあいいでしょう。

inserted by FC2 system