早朝は雷も伴う豪雨で一旦目が覚めて、「明日は非鉄で行こう」と思ってまた寝たんですが、
朝起きてみるとさっきの事がうそのように晴れて、雲ひとつ無かったんで瀬田川に行くことにしました。
京阪石山坂本線。
ここは石山駅近くの交差点。人も多く行き交います
瀬田川で草津線の113系の回送。
運よく原色でした。原色もめっきり少なくなりましたねぇ。
これ、ただの舟の写真ではありません。よーく見ると後に223系がいます。鉄道写真て面白いですね(^^♪
今度は阪急6300系を撮りに、電車に揺られながら阪急へ移動。
9300系に乗ったんですが、見た目によらずイスふかふかでした(^^♪
水無瀬で1本目の快速特急から撮影。
なんか友人によると7307Fはおいしいらしいです。勿論食べれませんよ(殴)
エコトレ!・・・じゃなくて摂津市駅開業のラッピングですね(笑)
見た目がなんか明るくていいですね〜♪
で、お目当ての6350F!!一番いいできでした(笑)
それにしても快速特急て幕はなんか新鮮ですね〜
で、島本に移動。
もう、これはむちゃくちゃ良かったです(^^♪
雷鳥と日本海狙いで来たんですけど、日が沈むのが早すぎて・・・まだまだダメですねorz

 

inserted by FC2 system