今日は24系の天理臨があったので撮影に行ってきました。

京都で友人と待ち合わせて〜京都駅を一望できる撮影地へ行きました。

 

せんとくんのHMを付けた221系がいたので撮影〜。

凄く暇で仕方がなかったので、流し撮りして時間潰しました。

やっと天理臨が入線。到着してからは、DD51を切り離して、EF81を連結。

停車が長かったのでそれなりに楽しめました(^^♪

今回の停車位置はまだマシな方だと思います。

もう少し手前に止まっていたら、顔面に架線柱が・・・orzなんて事になりますので(汗)

で、発車を流し撮って撤収しました。24系天理臨がこれで最後だったら・・・イヤですね(T_T)

inserted by FC2 system