今日から3日間の遠征です。まさに葬式鉄です。

友人と大阪で待ち合わせてお昼の新快速で金沢へ。 途中福井で乗換えと撮影のため下車。

並び(^^♪、ここでは普通電車も重要被写体です。

雷鳥A1編成。激Vです。

この後寄り道せず金沢へ。付くと真っ青なやつが入線してきて・・・

まあ撮影

今度は真っ赤なやつが入線してきました(・へ・)

で、待ちに待った北陸入線!

まさかの死神・・・個人的には普通のやつが良かったです。

4時間ぐらい前は10人くらいしかいなかったのに・・・本ちゃん前は両ホーム100人程度の人出

割り込まれて、きれいに撮れたのは2枚のみ。まあ撮れてよかったです。

能登 NOTO!

明日の朝の能登、北陸を撮るため終電で石動へ。

暇つぶしに終電をバルブ。もうすぐ締め出されそうだったので、撮影地でマルヨ。

遠征2日目へ

inserted by FC2 system