今日はお昼に起床しましたw。鉄しない予定でしたが、なんかいきなり阪和線に行きたくなって

きたので、気分のまま和歌山方面に南下。途中山中渓駅でさくらを見つけたので下車。

ひたすら和歌山方面に歩きつづけると峠道に差し掛かり・・・気にせず歩き続けると

阪和線を一望できるところに到着。

なんかここを極めたくなってきたのでゲバをセット。

が、お目当ての103系が来るたびとことん撃沈。辛抱強く待っていると予想外にもくろしおが

通過!やっと思いどうりの絵が撮れたので何も考えずに移動。

なんか駅の南からハイキング道が続いているとのことなので行ってみることに。

入り口には地図があり、第一展望と第二展望があるとのこと。で、まずは第一展望に行くことに。

しかし途中から狭く薄暗い道になり・・・何回もつまずきながらもしつこく進入。

30分くらい獣道を進んだはずなのに、まだ同じような道が延々と・・・。もう引き返そう。と思って立ち止まると、

木に、もうすぐ第1展望という看板が!やる気が出てきたので山登り再開w10分くらいでなんとか

第一展望にたどり着きました。 が!!肝心な山中渓駅周辺のさくらが見えません。がよーく見ると

和泉鳥取らしき駅が見えました。一気にテンション落ちて。来た道を引き返しました。

が、なんと途中で山中渓駅を俯瞰できる撮影地を発見しました。

せっかく来たので電車を待ちます。

 

来ました!で帰ろうと後ろを振り向くと・・・真っ暗!獣道がジャングル化してました(滝汗)

無茶苦茶怖くなって、泣きそうになりながら下山しました(笑)

これにて帰宅しました。満開になったら来たい撮影地です。

inserted by FC2 system