今日朝晴れていたので、思い切ってマキノのほうに行きました。

 

せっかくの雪山ですが霧が・・・

ここでは編成が収まりそうになかったので場所移動。

なんか撮れそうな所を見つけたのでそこへ向かうことに。

着いた時既に81が見えてましたorz

手持ちで何とか撮影し、駅へ戻ろうとしたとたんに雨が降り出し・・・。

土砂降りになって・・・ずぶぬれになりながら走って駅へ。駅に着いたとたん晴れてきて・・・orz

とにかく最悪な気分のまま試9783M撮りに高槻へ。

こちらは晴れて激V

構内試運転撮りに岸辺へ。

こっちの顔は珍しい??

折り返し試6786M撮りに塚本へ

この後75レ撮りに加島陸橋へ

このアングルは初めてです。なかなかVでした。

家に帰ってから、おとといキハ52-115を岡山に持っていったDD51-1191が、

キハ48-6とキハ48-1003を連れて帰っているとの情報をつかみ・・・急遽西宮へ。

むりやり入線を流したが失敗・・・。

 

15分くらい停車していたのでゆっくり撮れました。それにしてもISO100/絞り5.0/シャッター30秒とは・・・汗

inserted by FC2 system