今日は夕方から工臨とキハ52回送撮りに出撃。最初は桂川築堤行こうと思ったんですけど、

なんかキハ52配給(配9194)が京都1817-19って聞いたので、そのまま京都に行きました。

停車バッチリです

暇なんで追っかけて山科へ

 

流しました。81ってかっこいいですねー。

で、京都8番線へ。

まずは4060レ。404号機でVです。

この後定時なら来るはずの配給が来ず、貨物やサンダーバードがくるばかりで

一向に来る気配がない。 ここで大津京に馬鹿停しているということがわかりましたが、

すれ違う可能性があるので京都に居残ることに。 すると回送列車が参りますとの

放送が入り、81のライトが見えてきました。が7番線にははくとが停車中orz

はくとが出てからゆっくりと入ってきました。なので、シャッターを10分の1まで落とし、

挑みました。

京都で待ってて良かったです。

通過と思いきや・・・なんと2分停!

ラッキーでした。津山でもがんばってほしいです。

inserted by FC2 system