今日はE259の甲種があるので出撃

まずは雷鳥8号がA10編成9両なので大阪で撮ることに

 

日本海が電光掲示板に載っていなかったので、だいぶ遅れているのだろうと思い、

あきらめて環状線などを暇つぶしに撮っていたら、突然日本海の入線の放送が入り・・・

適当な設定のまま挑むことにorz

なんか妙にうまいこといきました(爆)

環状線混色が8Mに入っていることを確認したので大阪城公園へ

大成功!いままで撮ってそうであまり撮っていなかった混色

で、大阪で昼飯を食べて赤川鉄橋へ

カンが付くとか付かないとか、いろいろ騒がせたDL区間。結局カンは付いてませんでした。

この後下津林踏切に行こうと思ったのですが、サメ牽引ということで適当に山科で撮ることに

成功!

けつ打ちも成功。

露出がなかったので流しました。1135号機牽引でした。

これにて撤収。

inserted by FC2 system