今日は500系と阪急6300系がラストランということで撮影に行きました。

A10の4002M雷鳥から撮影です。

こちらのホームからの撮影は初めてです。

で、狙いの日本海!

1070レ

遅れ貨物

この後阪急へ移動。

摂津市駅開業記念カン

で本ちゃんは激ぶい〜 晴れてくれたらもっと良かったのに・・・。

返しは失敗したので非連載。折り返しまで1時間半程あったので近くのスーパーで

昼ごはんを買って、食べてから再び撮影地へ。

で、本ちゃんは流し撮りで(^^♪

梅田からの折り返し。このあと河原町からのやつを淀川で撮る事にしたので移動。

梅田貨物

貨物が来たので撮ってみると、なんとDE10ムド!後で調べたら1883レらしいです。

で、阪急の橋梁で6300系。帰り際に梅田貨物を見学。 

原色がいました。

DE10 1054。この後歩いて大阪まで行き、日本海を無視して帰りました。

家に帰ってカメラを見ると・・・500系の写真がない! 完全に忘れてました・・・orz

inserted by FC2 system