今日は午前中だけ381系回送と8865レを撮りに近江長岡付近に撮影行ってきました。

背景に伊吹山を入れたかったので381回送は駅でけつ打ち。

・・・時間があれば柏原付近行きたかったんですが。

で、8865レを撮りに定番撮影地へ。

1071レはEF66-23

本ちゃんはスカ編成でしたが、天気が良く、空気も澄んでいていい結果になりました。

帰り道に膳所で抜かしたのですが・・・大津、山科など人が多くてやる気が出なかったので

西大路で釜の入れ替えをじっくり見学することに。

言われてみれば、確かに1121号機は側面と顔面のプレートを交換しているような気も・・・。

これにて帰宅しました。

inserted by FC2 system