今日は家でごろごろする予定でしたが・・・凸あすかに専用カンが付くということで、撮影に行きました。

まずは回送をサントリーカーブで。

露出ギリギリでした(汗)

んで金光臨を高梁川で。ほんちゃんのあすかをここで撮るか迷いましたが、光線上の問題で

名神クロスに行くことにしました。

名神クロスに着くと60人位いて焦りました(笑)

A10編成の雷鳥(^^♪ そして・・・

本ちゃんのあすかは大成功〜。最終的に通過前には110人位いました(汗)

追っかける気はなかったので1周してくる間適当に時間をつぶしました。

日本海は108号機(^^♪

8865レを撮りに山科へ。

まあまあいつもと変わりませんでした(笑)

1050レがEF66-54だったので急いで反対側のホームへ。

A10の雷鳥が折り返して来ました〜

お目当ての54号機。久しぶりに撮りました。

1周してきたあすかを撮りに山崎〜島本へ。

着いてまもなく赤雷が通過

雷鳥!

キヤが来ました。知らなかったのでびっくりしました。

で、本ちゃんのあすか。5分くらい遅れてきました。

がんばって追っかけて大阪へ。

何とか被りを回避できて激Vでした。

たまたま環状線のお気に入り編成と並びました(笑)

サメ重連の配1975を撮りに千里丘へ

1次車と2次車の重連でした。 この後少し寄り道してから帰宅しました。

お会いした方お疲れ様でした。

inserted by FC2 system