今日は東海地方に行きました。

米原のほうはこんな状態でした。

大垣の待ち時間にちょうど3170レが来るので撮りました。

こんなサメもありですかね。。

養老鉄道ここで乗る予定の新快速が来たので乗車。

熱田では117系の東海色と原色が並んでました。

この後赤ホキ8785レを撮りに笠寺で降りましたが・・・降りたと同時に発車してしまいました。

PF貨物が一本いたので撮ることに。ちなみに今日の8785レはEF65-1061牽引でした。

EF65-1081!

この後シキと500系を撮りに浜名湖へ

117系東海色!ここまで来るんですね。

本ちゃんの8863レは文句なし!

一つ言うなら・・・釜の「光」という字何とかならないんでしょうかね^_^;

こんなにまともにシキ1000Cを見るのは初めてです。

連結面!

近くの店でラーメンを頂いてから500系を撮りに移動。

本ちゃんのW8編成は大成功〜!いや〜浜名湖といえばやっぱうなぎですね。

これにて帰宅。

inserted by FC2 system