今日はSL北びわこ号を撮りに行きました。

米原では休車になっていたEF81-129がいました。

入れ換えは人が多すぎてまともに撮る事ができない状況だったので、思い切ってスナップ。

一気に目が覚めました(^o^)丿

今日はちょっと景色を入れて撮るつもりで撮影。

北びわこ号1号は俯瞰で。10ヶ月ぶりくらいですw

続いて返却を流し撮り!

場所を移動して2号!

想像以上にきれいに仕上がりました。   やっぱりせっかくの冬ですから・・・ね。

最後は駅で見学。

迫力がありますね〜。

反対側でEF81-26との並び。これは撮ってみたかったので満足です。

まだ時間があったので再びSL側へ。

スナップとか撮って帰りの電車に乗りました。大阪に着くともうすぐ日本海が来る時間だったので

撮りました。

なかなか今回もよかったです。んで帰宅。

inserted by FC2 system