まずはシキを撮りに春日井へ

発車約3時間前に乗務員が留置されている釜に乗り込みました。

シキ800でも相当デカいですね。

スナップを何枚か撮って、再びホームへ。

発車1時間半前。やっと待ちに待った入れ替えが始まりました〜。

終電到着までいろいろ撮影して、終電で笠寺へ。

撮影地に着くと臨海線内を担当する釜が留置されてました。

やっとシキが到着しました〜。ND601としばしの対談。

・・・ちなみに現時刻は4:30です(笑)

付け替え終了。 発車を見送って移動。

な・な・な・なんと!ラッキーな事に1095レはPF1058がムドでした。・・・しかも本務機が原色とは。

ということで今日の予定を変更し、朝のPFの多治見運用を撮ることに。

大成功〜。朝から満足したので三岐鉄道へ。

3714レは鈴鹿山バックで。通過してから晴れてきました(汗)

少し場所を移動してから503レ。フライアッシュがこんなところで撮れるとは・・・(笑)

これまた撮影地を探して大移動。

なんか良さそうな所を見つけたのでここで3716レを撮ることにしました。

 ホンちゃん。やっぱり長〜い貨物は撮り甲斐がありますね。・・次は順光の時間にここへ来よう。

これにて撤収。

inserted by FC2 system