今日は朝のEF81+EF66の重単から撮影する予定で岸辺へ。

EF81+EF66の重単は来ず、桃の単コロが来ました。

ここで73レを撮りに東淀川に移動。

着雪があってよかったです。  〜新大阪へ〜

雷鳥9号はA3編成。

桃と66の重単〜後ろはEF66の26号機でした。

BB67編成!

72レはシャッターが定位置でおりず撃沈・・・orz

続いて雷鳥13号の送り込み。  A2編成でした。

雷鳥13号のA2編成。 ・・・裏被り。

ここで、2077レにEF65-57(茶釜)がムドとわかったので東淀川へ。

着雪ありで激ぶい!!! 一気にテンション上がりました。

これからこの釜はどうなるのでしょう??

さすが、北陸から来る貨物は雪が積もってる。

朝の雷鳥4号がA10編成だったので、雷鳥17号で折り返すかな?と思ったので山崎で狙うことに。

当たり! 予想的中でした。

〆は摂津富田で工8960レをw

お会いした方々お疲れ様でした。

inserted by FC2 system