初めての岡山遠征です。

まずは富士ぶさ。結構良かったです。

一旦仮眠を取って倉敷へ。

運よくDE70-1が来ました

西岡山ターミナルが丸見えです

単機が来ました。

戻っていったと思ったら、貨車を連れて来ました〜

103系瀬戸内色。激ぶいです(笑)

ここで岡山機関区を見学しに行くことにしました。

事務所みたいなところに許可を取りに行ったら、明日から見学できないよ。と言われました(汗

機関車勢ぞろいです

EF66-7!

お目当てのセンザンパがいました(^^♪

貴重なワムハチ!

ロクヨンの岡山更新!はじめて見ました

EF81の30号機と1号機が連結していました。

車庫で並び。

つい最近落ちた1032号機まで・・・。

これで機関区の見学は終了。貴重なものがいろいろ見れました。

津山線へ。

キハ120

倉敷へ

103系

115系。やっぱ瀬戸内色かっこいいです。

金光臨が来ました。

サンライナ

検査明けの54号機が来ました!

これにて遠征終了。あ、ちなみにこの写真の手前の線路は水島臨海鉄道です。

inserted by FC2 system