今日は大阪でS.Oさんと待ち合わせて東海地方に行きました〜。

まずは尾張一宮で8865を撮影!最近8865単機多いような気もしますけど・・・

この後清洲で降りて、食糧を求めてひたすら歩いていたら清洲のヨシズヤ店に着いたので

ここで食事をすることにしました。。いろいろな店が入っていておもしろかったです。

ヨシズヤ店からのんびり撮影地に。。少ししたら回9438Dのキヤ95が来ました。

64重連タキは初めて撮りました〜。

すこし移動して1552レのトロイチ!

直後に来ました:-)

遅れ81レ??

今日の3460は桃の151でしたっと

ちょい(・。・;後ろの釜カラシですやん(__)

これ海外輸出のコンテナでしょうか?????

あれっ、日曜日にこんなの走ってたっけ???暗くなったのでこれにて撤収!

inserted by FC2 system