今日は18切符で岡山へ。

サンライナー。117系には思えない塗色。

3082レをとる場所を探して・・・ひたすら歩いて変な川の土手に到着。

原色(^^♪

お目当ての3082レ。ごちゃごちゃしてるけど・・・まあいいか。

ゆっくり電車に乗って、伯備線の有名撮影地へ。

やっとやくもが撮れた〜(朝から移動中に5本くらい逃げられている)

本命の3084レ・・・荷がいまいち。(カメラは失敗したのでビデオからの画像を使用しています。)

待ち時間に某駅でいきなり来たやくも。3084レを追っかけて〜

側面を流し撮り!この後は水島臨海鉄道のキハ20を撮っておわり。

かっこよかったです。なはつきさんお疲れ様でした。

・・・大モリ103さんはドクターイエロー撮りに行ったらしいですが・・・詳しくは本人のページへ。

inserted by FC2 system