今日はエーデルにカンが付くやら、カン付きのDD51-1188が運用にはいるやら・・・

ということで撮影しに行ってきました。エーデルにカンなんて初めてです。

いい天気

本ちゃんは最悪な結果に・・・orz  ブライダルトレインなんて・・・相当金かかるんだろうな〜

この後、今日の1081レに鶴65-1119がムドだったので2077レを狙うことに。

やっぱりいました。外見1129号機とあまり変わりませんね。

見かけ上変わるとこはというと・・・車番の十の位の文字が1か2かだけですね。

さくら夙川で撮影。顔面に日が回るようにしたかったので、引きました。

んで反対側でひまわり号を。

カンがなくて寂しいです。といってもひまわり号は初撮影ですが(笑

混色北近畿を吹田で撮りたかったので試6973は西宮停だけ。

で吹田に向かう途中に新大阪に停車中の目的車両が・・・時間間違えてました(おぃ

3083レに入るカンつきDD51-1188を撮りに神崎川へ。その前にちょびっと阪急撮影。

6354Fカンつきだ〜次の電車に乗って神崎川に向かうことに・・・

うわっ予想以上に撮れる(^・^)

 このアングル気に入りました。また来ようっと。

この前とは違って荷がまあまあ詰まっていて満足です。が、反対側のカンは撮れませんね(笑

こんなデザインのカンです。

ダッシュで駅に戻り、失敗したエーデルの返しを撮りに向日町へ。

ふう、やっと成功して一安心。配1975レを撮りに島本へ

かつかつでパンタが切れそうに・・・

追っかけて岸辺〜追っかけるつもりはなかったですけどすごく速度が遅かったので撮れました。

ついでに75レのカラシでも

このアングルで撮ってみたかった〜

追っかけて東淀川。

 

くらい・・・。

なんと80レはニーナ!

日本海〜ライトきつすぎ・・・。

朝の城崎温泉折返しの混色北近畿。やっと撮れた〜

inserted by FC2 system