今日も東海地区に行きました。

まずは尾張一宮でワムと赤ホキを・・・。

意外と名鉄もきれいに撮れます\(^o^)/

やっぱりこの時期だと3170レは東海区間でないと露出がないですね・・・。

撮りたかった117の8連がやっと撮れました〜

突如来たDD51貨物

はじめて見る赤ホキ。1076号機でした〜やっぱり鶴PF+赤ホキはかっこいい〜

追っかけて熱田へ

完璧〜

これを撮って、名古屋臨海鉄道を撮りに笠寺周辺へ。

ND60-1との並び〜

次の貨物到着まで40分あるので新幹線でも。

かっこいい〜意外と撮れました

キヤ97と?が止まっていました〜

やっときました。でも空コキです。

単機〜

この後、稲沢〜清洲へ移動

 

 

キハ40の東海色〜この前は新宮で見たな〜

やっぱり64重連は迫力がある

 

今日の1552レは1068号機牽引。今日は満足いく編成

ひだ

 

単機

おっと、これはうわさの旅客線通過の赤ホキ。

ここでフライアッシュを撮りに名古屋へ

 

ここでカンつきDD51 891登場!おとなしく清洲にいればよかった(泣

デザインは完璧なのに・・・。

少し待って、なが〜い いもむし登場!

inserted by FC2 system