きたぐに。初めて北方貨物線内で撮った。

引いてもう一枚。

後ろもリアルです。

肝心なケツ打ち。ここで一旦荷物を置きに上淀へ移動。

荷物を置いてからA10編成と73レを撮りに急いで北方に再び移動。

A10編成・・・雷鳥

73レは87号機でぶい〜  あすかを撮る前にむりやり500系を撮ることにしました。ので移動。

狙いの500系16両・・・まともに撮るのははっきり言ってはじめてです。 

急ぎに急いで上淀に向かったが・・・堤防を上がりきる前に通過されてケツしか撮れず・・・orz

30秒早かったら撮れたのに・・・(+_+)

日本海まで待つことにしました。

パノラマ雷鳥

狙いの日本海。牽引は101号機。

ここで1057レのHM付きの27号機を撮りに移動。

目当てのの1057レの27号機を撮って撤収。

今日は全行程自転車で移動して疲れ果てたのでつるぎの返却をパスして居眠り運転しながら(笑)帰りました。

inserted by FC2 system