今日はネタ多めの1日なので早起きして天理臨から狙うことに。

しかし少し寝坊してしまい、京都に着くと24系しか見当たらず、釜はもう切り離された後でした・・・orz

仕方なく向日操で眠っているやつを車内打ち。

で、吹田機関区を見学。

ちょうど2076レの単1480レが到着しました。108号機が本務機、1123号機が無動力ですね。

若番のパーイチの21号機

もっと奥に行くとEF81-129とサメがいました。

26号機と休車の5号機

66勢ぞろい!EF200は省いて左から26号機、5号機、2号機ですかね。

で千里丘に移動してシキ1000×3を。残念ながら牽引はくそなサメ。

2077レ撮りに新大阪へ。

2077レはDE10ムド

EF81-25! 2082レ撮りにさくら夙川へ。

クマイチ登場!

2082レは曇り・・・。 一旦撤収して、夜に配9356レ(囲碁丸)撮りに再び出撃。

大久保。この前に加古川行けばよかった・・・orz

おわり。

inserted by FC2 system